

食彩一番 神楽坂

今日は今年最後のランチです。
先月オープンした和食のお店に出かけてみました。
IMG_1170.jpg


自家製和牛ハンバーグ おろしポン酢(サラダ+ごはん+味噌汁+漬け物) 900円

最初にサラダが運ばれてきます。
IMG_1172.jpg

和牛ハンバーグは限定10食だそうです。
IMG_1173.jpg

すごいボリュームです。
IMG_1174.jpg

ごはん、漬物、しじみの味噌汁  ごはんと味噌汁はお替りできるそうです。
IMG_1175.jpg

鶏の南蛮定食(サラダ+ごはん+味噌汁+漬け物) 900円
IMG_1176.jpg

こちらもすごいボリュームです。
IMG_1177.jpg

今日は2人でハンバーグとチキン南蛮をシェアして食べました。
IMG_1178.jpg

メニュー
IMG_1171.jpg


食彩一番 神楽坂

新宿区神楽坂3-6-3 ヒルトップビル 2F

地図



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Piccola Hana

Author:Piccola Hana

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
